のんびり楽しく節約生活トップ>1.アフィリエイトで稼ぐ


小人1.アフィリエイトで稼ぐ


自分の好きな広告をブログやホームページに貼って、
そこから、クリックや購入をしてくれたら収入が入ります。
ちなみに無料で始められるんですよ。


pointoアフィリエイトって??
例えば、自分のブログやホームページにケーキの写真があったとしますよね。
そして、自分以外の人がブログやホームページを見て、おいしそうなケーキの写真が気になってクリックをしました。
そうすると、ケーキ屋さんのホームページが表示されます。
そして、その人はそのケーキ屋さんからケーキを注文しました。
ケーキ屋さんは、私に広告料を支払う仕組みがアフェリエイトです。
(例えば、ケーキが3000円で、広告料の設定が商品金額の1パーセントだと、広告料として30円貰えます。)
アフェリエイトって提携とか加入するという意味があります。
実際のビジネスと異なるのは、仕入れが無料で始められるところ。
ブログやホームページがあれば無料で始められます。
pointoまずブログを用意する
ブログとは、このようなものです。→『ほのぼの日記』
ブログは、比較的簡単に始める事ができます。
しかも、更新も簡単ですし、『HTML』やら『CSS(スタイルシート)』のタグを使う事も無いです。
必要事項を入力したら、すぐに自分のブログが出来てしまいます。
後は、日記にしようか、趣味の料理にしようか。
夢は膨らみますね。(*'▽'*)わぁ♪
pointoブログは無料?
もちろん、無料で始める事ができます。
中には、有料のものもありますが、無料のブログで十分です。
pointoどのブログがいいの?
無料で始められる、ブログをいくつか用意しました。
どこでも、一長一短があります。
アフィリエイトよさそうな所をピックアップしています。
pointo FC2ブログ
テキストの容量は、無制限です。
画像は、1GBまでです。
私も、FC2BLOGを使っています。
お勧めです。
pointo Seesaa Blog
容量は、2GBです。
一つのアカウントで複数のブログを作成できます。
登録時に必要なのは、氏名とメールアドレスのみでOKです。
しかし、管理画面がちょっと重いです。
編集画面がちょっと見づらいです。
pointo livedoor Blog
容量は、2.1GBです。
テンプレートが豊富です。
HTMLとCSSのテンプレートを自由にカスタマイズができるので、
中級者以上には良いと思います。
月々263円払うライブドアプロと言うのもありますが、無料の物で充分だと
思います。
他のブログサービスを知りたい方は、ブログ比較表がお勧めです。
気に入ったブログを見つけて早速登録してみましょう。


2.アフィリエイトを読む


↑このページのトップ



<<戻る




Copyright(C)2008のんびり楽しく節約生活 All Rights Reserved
inserted by FC2 system