のんびり楽しく節約生活トップ>2.アフィリエイトで稼ぐ


小人2.アフィリエイトで稼ぐ


ブログを作る事ができたら、アフィリエイトのスタートラインに立てました。
もう一頑張りです。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


pointoアフィリエイトプログラムに参加する
私が登録しているアフィリエイトサイト(ASP)です。
とりあえず、『エーハチネット』だけ登録してみて、感じを掴んでみるのも良いと思います。

一つのASPだけだと、広告に限界があるので、慣れてきたら他のサイトにも登録する事を お勧めします。
余談ですが、自分で買い物をしたいときに利用するとわずかですが、
広告収入が入ります(自己アフィリOKなものに限ります)。
実質価格よりも安く買うこともできます。( ̄▽ ̄)V いえーい!
pointoA8.net(エーハチネット)
比較的審査がやさしくて、初心者向けと言われているサイトです。
私が最初に登録したアフィリエイトサイトでもあります。(^ー^* )
初心者向けではありますが、取り扱い企業が500以上ととても豊富です。
pointoバリューコマース
バリューコマースは、デザインやレイアウトがとても良いです。
老舗のサイトなので、登録サイトがたくさんあります。
是非登録してみてください。
pointoアフィリエイト の JANet
ジャネットでは、同じ大きさのバナーが揃っています。
そして、たのアフィリエイトサイトよりも報酬が高いことが売りなので、 載せたい広告があったら、チェックしてみてください。
そして、管理画面も凄く使いやすいですよ。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
pointoリンクシェア・ジャパン
リンクシェアでは、1円から報酬を払ってくれます。
リンクシェアを登録するのに厳しい審査はないです。
リンクシェア内の登録サイトは審査をするので断られる事があります。
(私も断られた事があります。)
でも、アクセス数が増えると契約可能になる事もあるので、あきらめずに
何度も申請してみるといいです。
セブン&ワイやANAなど、有名企業がたくさん参加しています。
アフィリエイトならリンクシェア
pointoブログやホームページに貼り付ける
自分のブログやホームページと関連があるものを貼り付けます。
関連が無いものだと、見に来たお客様が混乱してしまいます。
pointoアクセスアップ
広告を貼っただけでは、稼げません。(T_T)
私もいろんなサイトを見ていますが、すごく興味を持ったときにたま〜にクリックするぐらいなので、
見に来てもらうお客様をとにかく増やさないといけません。
300人見に来てもらって1回クリックしてもらえるくらいかな??
ここからが腕の見せ所です。
pointoサイト(ブログ)登録
ただ作っただけでは、検索エンジン(ヤフーやグーグル)で検索をかけても出てきません。
そこで、検索エンジンに登録をします。
Yahoo!登録
Google登録
pointoトラフィックチェンジを利用する
トラフィックチェンジとは、アクセスアップをしたい人同士で見せ合う事によって
アクセスアップをします。
手動サーフと自動サーフというのがあって、自動サーフは勝手にいろんなページを表示してくれるので
何かをしながらでも、ポイントを貯めることができます。
手動サーフでは、一定時間経過後とにボタンを押したりする作業があります。
ちなみに、私が利用している所はここです。↓
Bomber-EX / トラフィックエクスチェンジ

新規登録であなたのサイトが3000回表示されます。
アクセスUPをしたいサイトを10サイトまで登録できます。
手動サーフの獲得ポイントは3.2Pと高額レートになっています。
例えば、あなたが他のサイトを10回見ると自分のサイトが32回表示されるという事です。
pointoまめに更新する
まめに更新する事によって、サイトを何度も見に来てくれるようなファンができます。
まめに更新するサイトは、優良サイトとして見られるようになり、
検索エンジン(ヤフーやグーグルなど)に上位に表示されるようになったり。
そして、コンテンツをいっぱい増やす。
相互リンクを増やしたり。
ある程度、充実してきたらヤフーのカテゴリ登録に挑戦してみては、いかがでしょうか?


3.アフィリエイトを読む


↑このページのトップ


<<戻る




Copyright(C)2008のんびり楽しく節約生活 All Rights Reserved
inserted by FC2 system