のんびり楽しく節約生活トップ>3.アフィリエイトで稼ぐ


小人3.アフィリエイトで稼ぐ


ブログじゃ物足りないって思ったら、ホームページを作ってみませんか?


pointoホームページスペースを借りる
まず、最初にホームページのスペースを借ります。
自分の入っているプロバイダの無料スペースを借りるか、無料のホームページスペースを扱っている所を
探すのが良いと思います。
中には、アフィリエイト禁止の所もあるので、その辺りを注意してくださいね。
ちなみに私が使っている無料のアフィリエイトスペースは、FC2WEB です。
もちろん無料ですし、アフィリエイトも平気なので愛用しています。
pointoホームページを作る
まったくの初心者で、どうやって作っていいのか分からない人には、
ホームページビルダー っていうソフトがあるので利用してみてはいかがでしょうか?
ホームページビルダー ・楽天で一番安いおみせは??)
ソフトを使わないでやるとなると、メモ帳を使って作業をしないといけないのですが、
手間と時間がかかるのでとても大変です。
しかも、体裁も整えないといけないので、早く綺麗に作りたい方はお勧めです。
pointoソフトを使わないで作る
ソフトを買うお金がもったいないって思うなら、自分で作ってみるのも一つの方法だと思います。
ちなみに私は、このサイトはソフトを使わずに作っています。
そのせいか、更新が遅いのがたまにきずです。(;^_^A アセアセ・・・

私がこのサイトを作るのに参考にさせていただいているのが以下のサイトです。
とほほのWWW入門
Bachusのスタイルシートへの道
HTMLとスタイルシートの勉強を兼ねてやってみたいと思っているなら、
是非挑戦してみてはどうでしょうか?

サイトを作る際に私が使っているのソフトは、メモ帳と『FFFTP』っていうソフトです。
Vector『FFFTP』
窓の杜『FFFTP』
どちらも、無料でダウンロードできます。
後、メモ帳でも作れるのですが、ちょっと作業しずらいです。
そこで、私はこれを利用しています。
TeraPad(無料です)
文字が色分けされるので、メモ帳よりも作業が楽になりました。
pointoサイトにカウンターをつけてみる
自分のブログやサイトにカウンターをつけるとモチベーションがあがります。
(私だけかな??)
私が使っているカウンターを紹介します。
F2Cのカウンターです。無料で使えます。




↑このページのトップ

<<戻る




Copyright(C)2008のんびり楽しく節約生活 All Rights Reserved
inserted by FC2 system