のんびり楽しく節約生活トップ>在宅で稼ぐために


小人在宅で稼ぐために


ネットで稼ぐ時にあったら便利なものです。


pointoメールアドレスを取得
お金を稼ぐには、たくさんのサイトに登録する事が必要になってきます。
サイトに登録する数が増えれば増えるほど、メールの数がたくさん来ます。
お小遣いを稼ぐ専用のメールアドレスを準備することをお勧めします。
ちなみに私が使っているのは、Yahoo!のメールアドレスです。

Yahoo!のメールアドレス

GoogleのGmailアドレス
pointo楽天銀行
ネットバンキングに登録をすると良いです。
私のお勧めは、楽天銀行です。

楽天銀行を登録すると手数料が無料になるサイトが多いです。
パソコンから入出金が確認できたり、入金・出金される度にメールが届くので便利です。
口座維持手数料も無料です。
楽天同士の振込みは無料、他の銀行宛でも250円、郵便局なら100円です。
楽天カードを作れば、セブン銀行や郵便局のATMで入出金する事ができます。
口座開設までには1ヶ月程度かかります。

pointoロボフォーム
たくさん登録するとなると、何度も住所やアドレスなど記入しなくてはならず大変です。
パスワードをサイトごとに変えるとなると管理も大変です。
そこで、私が使っているのがロボフォームです。
ボタン一つ押すだけで、パスワードが入力できたり、住所入力もしてくれるので大変便利です。
しかも、ロボフォームを最初に使う時にだけ、ロボフォームマスターパスワードを入力します。
なので、セキュリティー面でも安心です。
30日間は無料で使用できます。
しかし、30日間を過ぎてしまうと、機能が制限されてしまいます。

制限されたまま使うこともできるのですが、今までどおり不自由なく使うためには、
料金が発生します。
ちなみに、私は、有料版を購入して使っています。
ロボフォーム

<<戻る


Copyright(C)2008のんびり楽しく節約生活 All Rights Reserved
inserted by FC2 system