のんびり楽しく節約生活トップ>懸賞で当てて節約


小人懸賞で当てて節約


懸賞で少しでも生活に必要なものを当てられたら、それだけでも凄い節約ですよね。
お勧めの懸賞サイトです。


pointoモラタメ
私が利用している懸賞サイトです。
懸賞って言うと、登録すると凄い数のメールが来たりしませんか?
だから私もネットの懸賞ってどうも好きじゃなかったんですけど、このモラタメではメールは来ません。
来るとしたら、応募をした後の確認のメールと新商品の案内のメールぐらいです。

やり方は、以下のモラタメのバナーをクリックして登録します。(無料です(^^))
そして、気になる商品が見つかったら、貰ったり試したりできます。

もらうは、抽選になります。
気になる商品には、クイズに答えて応募した後コメントもしくは、
ブログで感想を書いてトラックバックを送りましょう。
そして、当選した際にも同じようにコメントもしくは、
ブログで感想を書いてトラックバックをします。
試すは、先着順になります。
残数が0じゃなかったら、送料関係費をカードで払う事によって試す事ができます。

ちなみに、ブログの方がポイントが高いです。
そして、ポイントがある程度貯まると、現金に交換する事ができます。

現在は、こんな商品が貰ったり試したりできますよ。(*'▽'*)わぁ♪
pointoモラタメどんな感じ??
モラタメで貰う商品は全て抽選になります。
試す商品は、先着順になります。
(試す商品は、朝〜お昼前後に掲載される事が多いです。)
抽選に当選するか、先着の受付に間に合う事が出来れば自宅に商品が郵送されてきます。

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

モラタメ
モラタメのシールが貼ってある商品が送られてきます。
使ってみた感想をメッセージで書くかブログに書いてトラックバックで送ります。
そうすると、ポイントが貰えます。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

私がモラタメで試した物は・・・。

pointoカントリー&ストリーム スキンローション
pointoハウス『インドカリー』
pointoダイエット<生>クリアテイスト


<<戻る




Copyright(C)2008のんびり楽しく節約生活 All Rights Reserved
inserted by FC2 system