のんびり楽しく節約生活トップ>化粧品の節約


小人化粧品の節約


私がやっている化粧品の節約方法です。
化粧品って高いですから、少しでも得したいですよね。(^▽^)/


pointo100%ポイント還元
化粧品は、つけない訳にはいかないって思ってしまいます(^-^;
でも、高い。(ノ_-;)ハア…
そこで、私が時々やっている方法は、化粧品がなくなってきたときに「ちょびりっち
の100%ポイント還元で紹介されているスキンケアのサンプルセットを買っています。
これなら、最初お金を払っても後からポイントが返って来ます。
ポイントも高額なポイントになるので、すぐに換金できるし。
無料でお試しが出来ちゃうのが嬉しいですよね。
pointo安い化粧品を使う
安い化粧品って言うとなんとなく良くないような気がしませんか?
でも、安くてもいい化粧品ってあるんです。
私が気に入って使っているのは、『ちふれ化粧品』です。
ちふれ化粧品は、どうして同じ原料を使っているのに、値段が違うのか?っていう消費者の
疑問から産まれて、化粧品の適正な価格を追求してきた会社です。
確かに、ちふれ化粧品って入れ物もぱっとしないし、宣伝もしていない。
でも、化粧品の入れ物も宣伝費も化粧品代に含まれるんですから、これで十分ですよね。
使ってみた感想は結構良かったですよ。v(*'-^*)bぶいっ♪

ちふれ化粧品ホームページ
pointoチューブを切る
洗顔フォームなど、チューブって化粧品に良く使われていますよね。
でも、終わりぐらいになると押しても押しても出てこなくなって、
「空っぽだね。( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン 」
ってしていませんか?
私は、チューブをはさみで真っ二つに切って、綺麗に使い切ってから捨てています。
切ってみるとびっくりするぐらい残っているんですよ。
大体、3回以上は使えます。是非、お試しください。
こんな感じに切っています。↓
半分
pointoトライアルセットやサンプルを使う
せっかくパソコンがあって、ネットにつながっているなら、それを利用しない手はありません。
ネットだと、トライアルセットが安く手に入ったり、無料のサンプルを配っているサイトが
結構たくさんあります。
このサイトにも、安いトライアルセットやサンプルを少しだけ載せているので、参考になさって下さい。


<<戻る




Copyright(C)2008のんびり楽しく節約生活 All Rights Reserved
inserted by FC2 system