のんびり楽しく節約生活トップ>お得なサンプル&無料お試し(スキンケア)


小人お得なサンプル&無料お試し(スキンケア)


お得なサンプルや無料お試しの物を集めました。
参考にしてくださいね。


アスタリフト
1380円
TVCMで話題の富士フイルムの化粧品、アスタリフト(ASTALIFT)のトライアルキットです。

【トライアルキット内容】
■6品セット(1,260円)
クレンジングジェル 3g リキッドソープ 2.2m
ローション 30ml エッセンス 5ml
クリーム 5g デイプロテクター 7g

■4品セット(1,000円)
ローション 30ml エッセンス 5ml
クリーム 5g デイプロテクター 0.7g×2包
アスタキサンチンと3種のコラーゲンの相乗効果で肌のハリ感アップを
目指してみてはいかがでしょうか?



ZZ:CCクリアスキンローション
1680円
ZZ:CCクリアスキンローションは弊社が製薬技術と研究開発を駆使して完成させた化粧水です。
肌本来の「うるおいバランス」を整えみずみずしく清らかな素肌にし、
美容液の効果を最大限に活かす事が可能になるそうです。
新発売という事で限定お試しセットとしてZZ:CCアドソーブエッセンス(美容液)
セットなのでお得です。
アドソーブエッセンスは「一晩中つけっぱなしシートマスク」という発想の美容液です。
私も使ってみましたが、夜つけて朝起きたら肌がしっとりとしていて凄く嬉しかったです。(*'▽'*)わぁ♪



●アースケア アクシリオシリーズ
525円
乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」お試しセットです。
セット内容は、【保湿に特化したアクアテクトゲル】、
【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、
【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質がとれるピーリングゲル】。
これら各10gの計3本セットになってます。
さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポートを無料プレゼント中です。
送料、振込み手数料も無料です。



アテニア『トライアルセット』キャンペーン
1200円
ネットでいろんなサイトを見ていると、みなさん絶賛していますね。
それだけ良いという事だと思います。
低価格で質の良いものを提供しているそうです。
トライアルセットが1200円で試せるそうです。
この機会に是非試して見てははいかがでしょうか?

ちなみみ私も試してみました(*^o^*)
使った感想はとてもよかったです。
詳しい感想はこちらからどうぞ→


<<戻る


Copyright(C)2008のんびり楽しく節約生活 All Rights Reserved
inserted by FC2 system